編集日記(1997.01.25分)

東越谷編集日記

 懸案のブーレーズ指揮ヴィーン・フィルによるマーラー5番の録音を聴いた。う゛ーむ、これはいったい(^_^;)。6番のときの、スコアのどの部分も聴こえてくるようなヨロコビは、この曲には通用しなかったのではなかろーか。ブーレーズ流のやり方がもっとも楽しめそう、と予想した5楽章も今一つピンとこなかったしなぁ。それにしても、アンサンブルが結構マズイんぢゃないかと思われる部分もちらほら。まぁもう一遍、今度は東武伊勢崎線以外の場所で聴いてみないと(^_^;)。
 というわけで、編集者はこの週末、蔵王方面にスキーなどしに(^o^)(^o^)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました