編集日記(1997.03.13分)

東越谷編集日記

 このところApple社のNewtonを何とか使いこなそうと、メッセージパッド130という機械を日々持ち歩いている。で、通勤の電車のなかで打ち合わせの議事録とかちょっとした業務メモなんかをまとめていて、こいつは便利だなどと思っていたのだが、良く考えてみると一日のうちの仕事時間が増加している。残業代はもちろん出ない(^_^;)。
 ところでこのNewtonだが、経営状態の悪化が囁かれるApple社で、リストラの一環として同事業が中止あるいは売却されるという悪いウワサが聞こえる。Appleのアメリオ社長がリストラ内容を3/14に発表するというのだが、真相は....?

コメント

タイトルとURLをコピーしました