編集日記(1997.06.12分)

東越谷編集日記

 音楽ファンのネットワーカーならお馴染み、飯尾さんのCLASSICAからリンクを張って戴いた。そちらからおいでになった方も多いと思う。どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます(_ _)。
 それにしても、当通信の表玄関はホントにパクリなんです。どうもすみません、飯尾さん(_ _)。思えばかつて、誰にもアドレスを知らせずにHTMLの練習をしていた時、ゲスト用の押しボタンを一番最初に押して下さったのが飯尾さんで、どうしてページの在処が分かったのかをお尋ねして、CGIの書き方なんかを丁寧に教えていただいたのだった。
 でも、CLASSICAと比べれば(いや、比較するのもおこがましいが)当通信の内容は量で100分の1、質で1000分の1だから、がっかりされる方も多いかと思う。ともあれ今後とも精進しますので、なにとぞお見捨て無きよう(_ _)。
 話変わって、ずいぶん前から探していたとり・みきの『人達』をようやく入手。とても嬉しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました