編集日記(1997.07.08)

東越谷編集日記

 天気予報を見ていると、同じ晴天なのに東京より那覇のほうが気温が低いという(東京33度、那覇30度)。外廻りのご商売の方はたいへんだと思うが、編集者も昨日霞ヶ関あたりを歩いていて気が遠くなった(^_^;)。先週金曜日はJR田町駅のデッキのアスファルトかなにかが柔らかいクッション状になっていた。
 こうなると音楽どころではなくなってくる。まともな食事すら億劫になって、ビールばかりを飲んでしまうのであった。ビールと云えば、週末に買い込んだHeinekenのDarkタイプが結構美味しい。例の緑色の缶ではなく、えんじ色のものが目印。お試し下さい(^o^)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました