編集日記(1997.08.24分)

東越谷編集日記

 先日、某書店の店頭でレーザーディスクを売っていた。何気なく見ていたら妙に安いので思わず二枚ほど買ってしまった。よく見ると『レンタル専用』とか書いてある。そんなもの買ってもいいのか、という気も少ししたが、何よりレーザーディスクのレンタル専用仕様があるとは知らなかった。ちなみに買ったのは『バットマン・リターンズ』と『地獄に堕ちた勇者ども』。趣味が一貫しているでしょ(^_^;)?
 で、これを観ようと思ってプレイヤーにかけたのだが、動かない(;_;)。しばらく使ってないうちに壊れてしまったのか。考えてみればこの機械ももう11年ほど前に手に入れたもの。プレイヤーも無いのにモンティ・パイソンのLDを8枚も買って、半年ほど放置していたっけ。ああっそう言えば残りの8枚も未入手のうちに廃盤になってしまっているのだった。思い出さなくても良いことを思い出してしまった。うーむ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました