編集日記(1997.12.31分)

東越谷編集日記

 さるメーリングリストで湯葉の工場直売サイトを教えていただいたので、さっそく覗いて『限定鍋セット』というのを注文してみた。Webページで注文した翌々日にはクール宅急便で届くというスピードもさることながら、何よりその湯葉の美味しさに驚く。刺身にしてわさび醤油でいただく汲み上げ湯葉も絶妙、また山菜を巻いて丹波地鶏の鍋に放り込んで食べる生湯葉も良し。ゆば甚さんというお店、勝手にリンクしちゃったけど、読者様もぜひお試しの程を。
 年内はこれで最後の更新に。どうも今月は当編集日記も低調だったが、何卒お見捨てなきよう、新年も変わらずご購読賜りますよう、お願い申し上げます。では、皆様良いお年をお迎え下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました