編集日記(1999.04.01分)

東越谷編集日記

 月末そして年度末の翌日は晴れて年度初日。というわけで、当通信も心機一転、更新頻度向上を目指して(^_^;)頑張る所存ですので、引き続きご愛読をお願い申し上げる次第。
 で、カルロス・クライバーといえばつい先日もカナリア諸島への演奏旅行で話題をまいたばかり、このところいわゆる「田舎」ばかりで演奏会を持つのはご本人の意向だそうだが、なんと次回の別府音楽祭への客演がほぼ決まったとか。別府といえばピアノの女王アルゲリヒというわけで、共演への期待もいや増すというもの。
 ネタ元はDGの米国サイト。なんか、この二、三日やたらつながりにくいと思っていたら、こんなニュースが。クライバーの演奏会、さすがに世界中の関心を集めているということか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました