編集日記(1999.07.15分)

東越谷編集日記

 ここ数日の東京地方は風呂桶の底のような蒸し暑さで、汗っかきの編集者としては気が狂いそうな日々。出先から会社に戻ろうとして最寄り駅で降りてみたら、突如の土砂降りに遭遇し、やむなく飛び込んだ駅ビルのテナント(GAP)でバーゲンをやっていて、子供の服などをついつい買ってしまう、といった異常行動まで誘発して弱ったもの(^_^;)。ちなみにいつも、自分用の普段着が無いなぁ、と愚痴をこぼす割に、こういうときなかなか自分のものを選ぶコンジョに欠けるのは何故だろう。
 で、帰宅してみると、生まれて初めて当たったレコ芸の懸賞CDが届いていて、一時身の不幸を忘れる。内田光子さんの『皇帝』、楽しみに聴くぞ(^o^)。わくわく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました