編集日記(1999.09.24分)

東越谷編集日記

 うーむ、しまった。愛用のバークシァ・レコード・アウトレットから、同じ内容の小包がふたつ届いてしまった(失笑)。いや、悪い予感はしていたのだ。クレジットカード番号を画面から入力するかわりに、FAX.で別送したのだが、Web経由とFAX.経由で二本のオーダーになってしまったらしいのである。ここのサイトはクレジットカード番号をSSLなどで暗号化して送るような細工をしていないのだが、いままではあまり気にせず、エイヤと注文していた。たまに心配して上のような手順を踏んでみれば、この有様である。取りあえず1セットを送り返したい旨のメールを送ってはみたが、さて、通じるかどうか(爆笑)。
 話は変わって、さる方のご厚意により急遽、来週月曜日に山下洋輔&パンジャ・スイング・オーケストラの公演を聴きにいくことに。来年初めには新作のピアノ協奏曲を披露する予定の山下御大だが、ここはひとつ、古巣で派手にやらかして欲しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました