編集日記(1999.12.11分)

東越谷編集日記

 名古屋の次は茨城、というわけで、土浦への日帰り出張から帰還。なんか、12月だけに走り回ってるなぁ。別に「師」でも何でもないんだけどさ。来週は水戸へも行くぞ。
 それはともかく、うーん、待ち焦がれたサイトのリンクをようやくここから張らせて戴く。レコ芸、音友、CDジャーナル他でお馴染み、畏友山尾敦史さんの「ヤマオ@デラックス」がようやくオープンした。既に公開されている「うたかた日記」の他、予告されている目次を見渡しただけでも期待度120%。ご専門の英国&北欧音楽に関する貴重な情報満載の予感も。ぜひご紹介申し上げたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました