編集日記(2000.02.19分)

東越谷編集日記

 Macworld EXPO Tokyoへ2年ぶりに(だったかな)出かけた。さいきんだいぶ持ち直してきて、株価も100ドルを突破したAppleではあるが、EXPOはかつての隆盛を知る者にとってはやや寂しい状況。ただ、MacOS Xのデモには久々にワクワクしたなぁ。夏が楽しみ。
 展示でいちばん感動したのは、Appleブースのフロアに敷き詰められた柔らかいマットだかカーペットだか。展示会を歩き回っているととにかく足が疲れるのだが、この敷物のおかげで見学がずいぶんラクになった。こういう気配りがきく会社って好きだなぁ(^o^)。それとも自分が老人になっただけのことなのか(失笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました