編集日記(2000.04.18分)

東越谷編集日記

 インバル=N響の「復活」、都合がついたら当日券で出かけようかと思っていたのだが、結局職場の引っ越しに伴う後片付けをしているうちに時間切れ。で、こんどは新国立劇場の「サロメ」を何とか聴きに行ければ、と意気込んでみたものの、やっぱり時間切れ。予めチケを押さえておかないと気合いが入らないのかも。今週末のBCJ「マタイ」はしっかり確保済みだ。仕事方面も何かと気ぜわしいのだが、ここはひとつ、チケを紙くずにしないようにしなければ。
 いつぞやの二重オーダー以来、やや遠のいていたバークシァに久々にオーダーを出したところ、DHLでパッケージが届いた。以前は別の運送会社だったと思うのだが(UPSだったかな)。今回は朝比奈=北ドイツ放送響の録音が発注の目玉。あとはマクミランやら尹やらグレツキやら、といった現代物が多い。
 今週は北海道に出張。19日が札幌、20日が小樽。いまどきは何が美味しいのかな(と、仕事が二の次になっている(^_^;))。

コメント

タイトルとURLをコピーしました