編集日記(2000.12.31分)

東越谷編集日記

 結局自宅でせっせと原稿書きに勤しんだのだが、まぁ当然というか何というか、予定通りに終わるはずもなく、引き続き大晦日もパソコンの前に座りっぱなしとなることに。ううーむ。せめて机の横にあるステレオセットが稼働すれば、とも思うのだが、CDプレーヤのトレイがもぎ取れたまま、はや10ヶ月。何なんだこの意味無く空間を専有するハコは! とか怒っている間にも時計の針は着実に新世紀に向かって進んでいるのであった。
 せめて新年になったら、時間をつくって当通信のデザイン・リニューアルもしなければ。そういえば年内の5万アクセス突破はできなかったなぁ。まぁ、ぼちぼち細々と続けていこうか。
 ともあれ、2000年も当通信をご愛読戴き、みなさまにはほんとうに感謝申し上げる次第。来るべき21世紀、2001年も引き続き、末永くご愛顧の程宜しくお願い申し上げます(_ _)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました