続・携帯への迷惑メール

東越谷編集日記

 先週はじめに書いた携帯への迷惑メールの話題の続き(号泣)。アドレスを変更して三日とたたないうちに、またもやスパムの嵐が.... あのなー。アンダーバーとかピリオドとか、増やしたり減らしたり順序を変えたり、という程度ではぜんぜん対策できないことを悟った。きっとネットワーク上には、過去に拾ったアドレスをパーツに分け、順列組み合わせで製造した得体の知れない宛先に向けて大量のメールが飛び交い、そのうち99.85%は差出人のところへ、届け先不明で戻されているに違いない。不毛な戦いを繰り返してるように思うが如何。
 で、またしてもアドレス変更しました>>関係各位

コメント

タイトルとURLをコピーしました