「新撰組!」は終わっていたか

東越谷編集日記

 日曜日の晩、気づかぬうちにNHKの「新撰組!」は最終回を迎えていたらしい。で、この大河ドラマには古田新太も出ていたんですね。いやあ、恐るべしNHK。誰の役かは知らねど、こいつはぜひ観ておきたかったもの。
 ここんとこ、毎度週末もあたふたばたばたとしているのだが、久しぶりに夕刻までに仕事が片づいたので、やれ嬉しや「新撰組!」、と新聞のテレビ欄をみれば、そこには歌番組かなにかが記されていて、あれあれ。口惜し紛れに観たWOWOWの『ソラリス』(ソダーバーグ監督作品)は思いの外面白かったけど。

コメント

  1. 「友の死」は午前中だった!

    出版業界恒例の年末進行で、「仕事」→「食う」→「寝る」を何度も(しかも不規則に)グルグル回っている山尾です。あ、たまに風呂にも入ります。
    いいなあ、通勤している人は規則殮.

タイトルとURLをコピーしました