謹賀新年

東越谷編集日記

 年末の帰宅途中に左足首を捻ってしまい、満足に歩くこともままならず迎えた2007年。関東方面は暖冬下で日中の気温は15度くらいまで上がっただろうか。スキー場の融雪を危ぶみながらも、まずは穏やかな初春を寿ぎ、歩けないのをよいことに酒ばかり飲んで過ごす日々であった。
 いまやン十台後半の年齢となり、未だに何事をも為し得ないことに幾ばくかの焦りを感じはするものの、ま、何事も万事、なるようにしかならぬものと達観、したいと願いつつ、ぼちぼちと暮らしていくのであった。
 本年もどうか、宜しくご指導の程お願い申し上げます。>>各位

コメント

タイトルとURLをコピーしました